ZUMBAウェア(ズンバウェア)正規品はどこで買える?通販、店舗Amazonで買える?JWiの公式。アマゾン、楽天でもズンバウエアの取扱いSHOPが!模倣品、偽物との区別は?

ZUMBA・SALSATION

 広告


ZUMBAオフィシャルショップ (Amazon)

そもそも 「ZUMBA」 とは。

本文の前にご案内です。
ズンバに興味あるけど未体験、初心者の方向けに、自分のわかる範囲ですがズンバについていろいろまとめた投稿があるので、ご参考いただきZUMBAに興味を持ってくださいね。
コレ👇👇👇です。ここにもウエアのことは少し載せています。

初心者でもわかるズンバとは(ZUMBAとは)。ズンバウェア正規品はどこで買える?簡単?難しい?サークル、ダイエット、名古屋でレッスンを受けるには?エアロとの違いは?
広告 ZUMBAウエアなど、JWiの正規品がAmazonで買えるオフィシャルショップができました  ↓↓↓↓↓☞ZUMBAオフィシャルショップ (Amazon) はじめに  まずはじめに、冒頭に一曲紹介させていただきます。もうこの時点でノリ...

ZUMBAウェアはどこで買う ?正規品と偽物の区別は?

みなさんZUMBAで弾けてますか~!!

フィットネスのスタジオレッスンで人気のズンバ(ZUMBA)。
ZUMBAウエア、グッズの購入に関してですが

  • 公式、正規品はどこで買うことができるの?
  • 同じように見えても価格が3,000円のものや10,000円のものがあったり
    ショップによって値段が何倍も差があるけど、偽物なの?
    正規品とそうでないものの見分け方はあるの?
  • Amazonとか楽天でも公式ストア以外でも正規品は買えるの?

などわからないことも多く購入に迷っているかたも多いかと。

自分もいろんなイントラさんに、自分のような大きなサイズのウエアどこで買えますか?めっちゃ安いものもあって心配、、正規品はどこで買えばよいですか、って聞いてました…

偽物、模倣品に注意!! こんなものもありました。

今までもネットで、ZUMBAって書いてあるTシャツは売っていたけど、1,000円台から10,000円近くまで、値段の幅がすごく差があるのでJWI公式のものが欲しいなと思っていました。
ズンバを始めたのはもう10年位前ですが、その時に普通の庶民の衣料品店で980円とかで売っていたものを買ったことが一回ありましたが、よく見ると「ZUMBA」じゃない(爆、、

ZUMBAと違いますがついでに笑い話おまけ。。
地元の安い衣料品店で、マッチョな方が集まる有名なゴールドジムの、「GOLD’S  GYM」 のスペルが、「GOLD JIM」(爆 になってて、円の中にマッチョな人のイメージなのが載ったよく似た絵のTシャツが1000円以下で売っていてウケました。
コチラは逆に爆笑ネタになるんで買っときゃよかったなと後悔(爆
「GOLD JIM」 のほうがなんかゴールドジムって読める感じですけどね(笑

上記の2例は明らかに字が違うんですが、そっくりとかめっちゃ似せたものがあると正規品と区別できないかもです。

JWIのズンバのロゴ見ると、ZUMBA®、って、ZUMBAの後ろに ® ってのがついています。
これも真似して似せて作ってるところもあるかもですし。

なのですごく安いSHOPは怪しいと思うかもですが、そもそもちゃんとしたSHOPで購入したほうが良いです。正規品、公式、と書いてあったり、ZUMBA®に似たデザインだったりしても心配ですよね。
JWIでも、知らずに偽物(模倣品)を購入して健康被害が起きても責任は負えないし、レッスンで着ていてインストラクターや知人に指摘されて不快な思いをされたりするし、偽物(模倣品)撲滅に力を入れているようです。

偽物、模倣品のウエアでレッスンを受けることは?

ズンバを始めようとしてるかたでもしかしたら
「正規品は高いから、値段が3分の1とかだから模倣品を買ってレッスン受けよう。」
ってかたが、もしかしたら、、みえるかもですが…

やめたほうがいいと思いますし、
参加者やイントラさんから白い目で見られるんじゃないかなと。
ZUMBA愛好家のかたのほとんどがもちろん、模倣品はダメ、って言われると思います。
もちろん自分もそうですが、別に安いからいいじゃん、って思うかたもみえるかもなのでとりあえずやんわり否定するくらいにしておきます、、。
知らないで着ているかたは別として、知ってて来ているかたがいたらとってもミジメじゃないかなと。。

正規品、公式グッズはどこで購入? 「JWi」とは?

さて、みなさん
JWi (JAPAN WELLNESS INNOVATION) はよくご存じまたは耳にするかと。

フィットネスインストラクターの資格発行
インストラクターのスキルアップをメインとした講習会(ワークショップ)の開催
ZUMBA®ウェアやシューズなど、フィットネスグッズの販売
などをしています。

HOME | JWI OFFICIAL WEBSITE
JWI ATHLETICS and FITNESS ASSOCIATION of AMERICA

で、2023年7月現在ですがJWiに問い合わせしたら
・オフィシャルのオンラインショップ
・実店舗(一部地域)
もありますが、最近それに加えて多くのかたが利用されているAmazonでも購入できるようになったとお聞きしたので調べてみました。楽天でもSHOPがあります。

アマゾンでまだできたてのほやほやみたいでまだほぼ評価が増えてませんが(笑、
JWiの公式の商品を取り扱うお店です。
販売元
 が下記画像のように ZUMBAオフィシャルショップ になってます。

販売元のところは、サイズも指定して品物を特定しないと表示されないものが多いので、
販売元 の表示がなかったら、サイズなどを特定してみると出るかと。
アマゾンならすでに登録されてるかたも多いので購入しやすいのではないでしょうか。
300点以上出品されていますので見ていて楽しくなります。

 👇👇こちらでストアの一覧が見られます
 広告
ZUMBAオフィシャルショップ

ちなみに楽天だと、「LABODY」っていうストアがあるので、
そちらだと公式の商品が販売されていますよ。

たくさん購入されるなら、JWi (JAPAN WELLNESS INNOVATION)のオフィシャルショップに登録するのも良いかと思います。
自分は数を買わないので登録しているamazonnで購入しようと思っています。

Amazonでのオフィシャルショップを見てみると、おおまかにシャツ、レギンス、スパッツなどリストを見ると7,000円台から10,000円超くらいまでの価格帯が多いです。
もし他で2,000円とか3,000円とかで商品があった場合、ほとんど正規品じゃない商品かと。

実際の商品を見て買いたいかたは、
JWiのZUMBAウェア正規品取扱いの販売店が全国にいくつかあります。
当方地元の名古屋ですと、名古屋駅のタカシマヤゲートタワーモール7階に
OSHMAN’S 名古屋店で取り扱いがあります。
その他はJWiのサイトでご確認くださいね。

まとめ。 ぜひ楽しいZUMBAライフを。

以上になります。
ネットで、実店舗で、正規品を買う、安いものでいい、など、どこで買うかはご自身の判断で。

ジム、フィットネスクラブによってはZUNBAウエアのかたばかりのところもあるし、イントラさんのサークルなどはそのサークルのオリジナルTシャツがいっぱいのところもあり、やっぱなんかZUMBAの公式ウエア着るとやっぱ気持ちも高ぶってきますね。

自分は愛知でいろいろな先生のレッスンを受けさせていただいています。
SNSでつながっていてニックネームでやりとりしてくださるかたが約25名。
1度2度だけレッスン受けた先生も含めると50名以上になります。
他の友達は普通に全国のイントラさん、100人以上受けてみえるかたが多いです。

ぜひ未体験の皆さんもズンバやりましょう。
日ごろのうっぷんがZUMBAで解消されてカラダも絞られズンバ友もできて、楽しいズンバライフができるんじゃないかと思います。

おまけ。 ZUMBAによく似てるといわれる、SALSATION(サルセーション)とは。

ちなみに自分はサルセーション(SALSATION)のレッスンもよくレッスン受けています。
ズンバによく似ている、という感想もよく聞くの、コチラもぜひ興味持っていただけると嬉しいです。
愛知県で活動されているイントラさんのレッスンはほぼ受けていて、SNSでつながっていてニックネームでやりとりしてくださるかたが大半です。
サルセーションについても未体験のかたにもわかりやすいようにまとめてみましたので
コチラ👇👇👇ご覧ください。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

広告(商品の一例)
ズンバウエア レギンス ☜(Amazon)
ズンバウエア パーカーショート ☜(Amazon)
ズンバウエア スウェットパンツ ☜(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました