名古屋 北区ででHIROEさんサルセーション

ZUMBA・SALSATION

今日は北区で 
ひろえさんのサルセーション。

ズンバとサルセーションでお世話になってるイントラさんが多く、
勤務シフトも決まるの遅くて、必ず何ヶ月、半年ぶりとかになって、
ほぼ新曲動きついていけずになっちゃうけど、
今回はひろえさんは1ヶ月ぶりで参加できました。

でも前回やった曲も割とあったけど、歳には勝てない、、コリオあんま覚えてなくて1人だけ違う動き(爆

今日も、チョー懐かしいヒット曲や最新ヒット曲までバラエティに富んだ選曲で楽しめました。

まだ飛べないのでごまかしサルセーションですが、
だんだんと普通にできるようにしていきたいな。。

ひろえさん、みなさん、ありがとうございました。

なお、
サルセーションは、もっとブレイクしていくところでちょっとコロナ禍で影響受けてまだ知らない人も多いので、
サルセーションとは?って事で投稿作ってみました。

興味あるかたで、初心者、未体験のかたでもまあまあわかりやすいと思うので、ぜひ読んでサルセーション好きになってね〜

Google検索で、 サルセーション って入れても、おかげさまで一番で出てくるようになりました〜

 👇👇👇コレです。。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました