愛知 日進で、なぎさ先生&きのこ先生のコラボZUMBA

ZUMBA・SALSATION

先週土曜、日進市民会館にて

なぎさせんせい(野原渚IR)と

滋賀近辺で活動されている、きのこ先生のZUMBA90分イベントがありました。

ともみさんにお聞きしたらドタ参加可能とのことで急きょDTS(ドタ参加)。

なぎさ先生は定番の、ひとりのとき変顔もありひょうきん、コラボの時真面目で敬語多くパワートナー引き立てる(爆

自分は初きのこ(爆。

きのこ先生はまさにBONBARなZUMBAR(ボンバーなズンバー)。小柄ながら迫力満点なきのこ先生でした。

いろんな仲間とも久しぶりに会えてとても楽しい90分でした。

きのこ先生、なぎさ先生、ともみさん、ご参加の皆さん、

おつかれサマンサタパタ(爆

どうもありがとうございました〜

なお、ズンバ楽しそうで興味あるけど未体験、ってかたへ、ズンバ とは、ってことで自分なりのZUMBA分析してます。

これ読んでZUMBAフリークになってね〜

コレです 👇👇👇

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました