名古屋 NAS大高で、初体験の NAHO先生のZUMBA。

ZUMBA・SALSATION

すみません..
画像は最近のものではありません、、あとで説明入れます。。

土曜は、NAS大高でNAHOせんせいのZUMBAでした。 NAHO先生は初体験です。

近場の大高で、当日予約ができるZUMBAレッスンがあったので、申し込み。

とりあえずNAHOさんがどんなかたかなと名前で検索。

あ、多分このかたかな、っていうブログが出たのでチェック。

で、レッスン受けた後に挨拶した時、マスクなのでほとんど目くらいでしか判別できず、

なんか違う、、もしかしたら代行とかで別人かも、って思い、帰宅後に、

「本人ですか?」的なメッセ…

レスあり、本人です(爆、、

画像はめちゃ過去のものです…

NASは撮影禁止なので、SNSから先生の写真いただくことになったけど、ほとんどが大勢の記念撮影でお一人の写真がなく、

ツーショット写真の片方カットしよう、、

って事で、知ってる人写っていないかな、と探したら

数年前の写真で、最近よくサルセーションでご一緒するコバさんとのツーショット写真をカットさせてもらうことに。

コバさんありがとうございました。

なので、ナホさんを知らないかたはこの数年後を想像してください(爆

なほさんは、小柄な感じですがパワフルでそれを感じさせないZUMBA。

予測通り知ってる参加者がいないアウェイでしたが、楽しく動くことができました。

NAHO先生、参加の皆さん、

どうもありがとうございました。

なお、ZUMBA初心者や興味あるけど未体験なかた向けに、

ズンバとは、ズンバの特徴、ズンバの始まり、エアロやサルセーションとの違い、曲紹介、ズンバを始めるには?、など、ズンバ  についてまとめましたので、ぜひ参考にしてもらってズンバ  に興味持ってくださいね〜

  👇👇👇これです…

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました