中スポ競技場で なぎさ先生ZUMBAに久々に参加

ZUMBA・SALSATION

ちなみに、、
ZUMBAとは、って、まとめてみました、、
ズンバに興味あるかたや初心者のかたぜひ見てね~
  ☟☟☟☟コレです。。

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

昨日はなぎサークル

野原 渚 先生のZUMBA。

いつも次回募集は、申し込み開始時間になったらクリック合戦ですぐに定員になる人気サークル。

高橋名人なら割とゲット出来るかも(爆

自分は休みの日の予定は当日朝起きてから決めるので、ほとんどサークルには参加できてなくて、去年はゼロか一回、キャンセルが出たそうで、今年は2月に参加して以来今日が2回目。

今日の会場は中スポーツセンターの、スタジオでなく競技場のほう。

ジムのスタジオレッスンとかは60分や45分のものが30分とかになってるクラブが多いけど、会場はめちゃ広く、途中換気しながら、十分なソーシャルディスタンスで今日は休憩も入れて90分。

脚イマイチで適宜サボろうと思ってたけど、バンバンに90分動かせていただきました(爆

いつもは初回からの仲間の近藤さんと、ありえないくらいな濃厚接触で絡み合うんだけど、今はコロナ禍..

ルギーと近藤さんと、オトコとオトコがめちゃ絡んで濃厚接触で感染、とか、報道ステーションで放送されてもいかんので自粛(されん..)

柴田夫妻とは、かっちゃんを奪い合うあさ子とルギ子って、、
いうキャラが定番化してるけど、軽めにしといた。。

このごろはなかなかZUMBA仲間たちと会えないので、今回はいろんなメンバーに会えてハピルギMAX。。

せんさい、みなさんありがとうございました!


コメント

タイトルとURLをコピーしました