愛知 春日井で、阿部和矢先生、Yuki先生のズンバ(ZUMBA)

ZUMBA・SALSATION

今日は午前は、足腰が痛いランナー仲間が藁をもすがる存在のあつまる先生のところでガチガチに固まるアキレス腱を緩めていただきました。

で、緩んで動くテンションになってきたので、

午後は春日井のグリーンパレスにて

まずは、ゆき先生のズンバ。

その後は今日がはじめましてとなる

愛知にお越しいただいた阿部和矢先生のズンバ。

ゆき先生とは過去いちばんいろんな先生のレッスンを一緒に受けたかたで、

小柄だけどキュートで弾けるZUMBA。

運動不足のルギーは次があるんで念のため動き抑えめで1本目終了。

その後、同じ会場で阿部先生ZUMBA。

阿部先生とは今日が初対面。

精巧でダイナミックなZUMBAで、2本目なんで動きサボろうと思ってたけどつられていつもよりピシッと動いちゃいました(爆

ここではカナ先生やゆみちん先生ともお会いでき、名古屋から北に出るとよく会うあきろーさんとも予想通り会えて、いろいろ教えてくれたかっちゃんとも久しぶりに会えました。

だいたいルギーが撮るとみなさん普通のポーズをとらずになんか考えてる。。

こっちから、普通でいいです、って言ってる(爆

阿部先生にも、、

ゆきさん、阿部先生ともとてもわかりやすく動きやすかったので、
年寄りのルギーには助かりました。。

とても楽しく運動不足を解消できました。

せんせい、参加のみなさん、

どうもありがとうございました〜。

ZUMBA楽しそうでしょ。

ちなみに今日はあるけどなんか恥ずかしいとかハードとかついていけないとかでまだZUMBA未経験の方へ。

ZUMBAとは、ってことで過去に別で投稿してるんで、これ読んでみるとズンバしたくなるかもよ〜

👇👇コレです👇👇

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました